HOME  >  イベント  >  オープンオフィスを開催します!N2i とゆる〜くつながりたいエンジニアさん、集まれ!

オープンオフィスを開催します!N2i とゆる〜くつながりたいエンジニアさん、集まれ!

N2i とゆる〜くつながりたいエンジニアさん、集まれ!
​​​​​​​年の瀬に、ゆるりとお話ししましょうー。

 

入退室自由ですが、参加人数は把握したいので、お申し込みお願いします。

N2i からはこんなアジェンダを予定しています。

- 会社説明

- 最近の技術トレンド

- エンジニアになるためには?

- 日々どうやって勉強したらいいの?

- 懇親

 

エンジニアになりたい学生さんや第二新卒など若手の方、
N2iのエンジニア採用やAI/RPAのシステム開発に興味のある方向けのイベントです。

 

ご参加お待ちしております!

開催日時 2018/12/21 19:00 (終了予定:21:00)
都道府県愛知県
場所株式会社N2i(名古屋市中区丸の内2-18-22 三博ビル7F )
受付 終了しました

2018-11-22 14:14

エントリーありがとうございます

あなたのご希望のエントリーメニューを選択してお進みください

×

今はエントリーできないあなた、気軽にフォローしませんか?

フォローをして頂くと当社の採用に関する最新情報をお届けします。
また、あなたの経験やスキル等の最新情報を当社に届けて頂くことも可能です

フォローについてもっと詳しく
×

興味を持ったら気軽に企業をフォローしましょう

・フォローした企業にあなたの事を知ってもらえるので採用や仕事のオファーが届く場合があります。
・フォローした企業の最新情報がタイムラインやメールで届きます。
・フォローした企業とチャットでメッセージのやり取りができます。

動画で解説!フォローが1分で解ります

※当社のフォロー機能は「TalentCloud」プラットフォームを利用しています

×