HOME  >  イベント  >  人工知能活用セミナー in 名古屋 vol.9

人工知能活用セミナー in 名古屋 vol.9

人工知能活用セミナー in 名古屋​​​​​​​国内における人工知能のビジネスシーンでの活用事例と、具体的な導入に関する課題解決、導入方法などをお話ししていきます。もっと身近にAI情報を。ということで、名古屋エリアで人工知能に関するセミナーを実施。ぜひお気軽に申し込みくださいませ。

開催日時 2018/06/16 13:30 (終了予定:15:00)
都道府県愛知県
場所ベースキャンプ名古屋
受付 終了しました
関連リンク
備考- 無料(事前登録制)
- 当日は名刺をお持ちください 

2018-05-29 17:00

エントリーありがとうございます

あなたのご希望のエントリーメニューを選択してお進みください

×

今はエントリーできないあなた、気軽にフォローしませんか?

フォローをして頂くと当社の採用に関する最新情報をお届けします。
また、あなたの経験やスキル等の最新情報を当社に届けて頂くことも可能です

フォローについてもっと詳しく
×

興味を持ったら気軽に企業をフォローしましょう

・フォローした企業にあなたの事を知ってもらえるので採用や仕事のオファーが届く場合があります。
・フォローした企業の最新情報がタイムラインやメールで届きます。
・フォローした企業とチャットでメッセージのやり取りができます。

動画で解説!フォローが1分で解ります

※当社のフォロー機能は「TalentCloud」プラットフォームを利用しています

×